Logo Alt Text
English

LEON公式ネットショップを発見!

買えるLEON -LEON公式オンラインショップ-

いいものは多少高くても買いたいという人にオススメなLEONのネットショップ。
仕事帰りにミッドタウンぶらついて、気に入ったカバンをH.P Franceというお店で見つけて、コーディネート写真の参考にLEONのサイトを見てたら、たまたま見つけた。
(ドメイン名で買えるLEONってわかりやすいけど、どうなんだろう…)

2016/4/23公開ってホント最近公開されたのね。
このオンラインショップのシルクのTシャツは着心地良さそうでめっちゃ気になる!

服は年齢を重ねて、最低限持つようになると今度はいいものを揃えて行きたくなるんだよね。
そんなときにどんなものがいいのか探すようになると、最近になってLEONの面白さがわかるようになってきた。

このオンラインショップの商品を店頭で見られるショップがあればぜひ行ってみたい。

同じようなハイブランドなセレクトをしてるオンラインショップは下記もオススメ。
JACKET REQUIRED(ジャケットリクワイヤード) WEB STORE
Factelier (ファクトリエ) | 世界に誇る『Made in Japan』
藤巻百貨店

結局、カバンは悩んだ末、クラッチバッグとしても使えるモードな感じのバッグを一つ持っててもいいかと思って買いました。
ブランドはLaura-B

ベルトなど小物もかっこよかったのでこのブランドは個人的に要チェック。

Previous Post Next Post

Comments (0)

Leave a comment